いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ロッキーオートです。

null

Gワークス 2010年5月号 

VolK Racing TE37V RAYSホイールのモデルカーとして

ロッキーオートの・・・ 

フェアレディ240ZG(RB26ツインターボモデル)

null

null


ケンメリGT-R

null

null


2台に装着、紹介されました!!

既にご存知のとおり、TE37 RAYS ホイールと言えば・・・

「逆そりディープリム・GT−Rサイズ(R32、33、34)」

はあまりに有名で、GT−R以外の他車種にも流用される等、圧倒的

な人気を誇るホイールです!またスポーツカー問わずRV、セダン他、

軽自動車用まで豊富にサイズがラインナップされ、VolK Racing の

歴史に残る代表作として語り尽くされる・・・と言っても過言ではないか

もしれません。そんな人気ホイールが今回、旧車ホイールとしてサイズ

のバリエーションが増える事になりました!! 



☆ ということで、今回撮影の一部をご紹介させていただきます・・・



240ZGにはもともと、

null

ワタナベで、

ケンメリGT−Rには、

null

ハヤシを履かせていました。



TE37Vもこれまた、実際覆かせてみると・・・

null

実に様になります!

強いて言うならば、もうワンサイズ上げた方が

更に足元が、引き締まると思います!!




240ZGには、ブロンズも履かせてみました。

null

null

渋いです!

より高級感が引き立ち大人向き・・・

な雰囲気となりますね。


ホイールひとつで、与える印象がかなり変わるので、

「何かマンネリ化してきたな・・・」と思われる方は

気分転換にホイールを変えてみるのも悪くないかも

しれませんね。

詳しくは、Gワークス 2010年5月号をご覧ください。





さて、 

4月3日(土)・4日(日) パシフィコ横浜 

今世紀最大規模を誇る旧車イベント

   ノスタルジック2デイズ 

カウントダウンとなって参りました。


ロッキーオートでは、未発表のクルマ数台、

出展予定しています。

「 造り、インパクト 」

今までのレベルを超越しています!

今ここで詳しくお伝えできませんが、とにかく今まで

の常識を覆すとっておきの内容となっております。


会場でその全貌を、披露させていただきますので、

楽しみに今しばらくお待ちください!